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コリンソン、「ラウンジキー・パス・ストアフロント」の提供開始 JALが世界初採用 - TRAICY(トライシー)
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コリンソン、「ラウンジキー・パス・ストアフロント」の提供開始 JALが世界初採用 - TRAICY(トライシー)
コリンソンは、「ラウンジキー・パス・ストアフロント」の提供を開始した。 共同ブランドのインターフェ... コリンソンは、「ラウンジキー・パス・ストアフロント」の提供を開始した。 共同ブランドのインターフェース上で、世界145か国の700以上の空港にある1,500か所以上のラウンジの利用ができるデジタルバウチャーを販売するB to B向けソリューションで、日本航空(JAL)が世界で初めて採用した。 各社が既存の予約チャネルや旅のプロセスに組み込むことで、「ラウンジキー・パス」を直接販売できる。これによりパートナーは付帯サービス収入の増加につなげることができる。 コリンソンの調査では、アジア太平洋地域の消費者のうち、ミレニアル世代やZ世代を中心に空港ラウンジやスリープポッド、ゲーミング・ラウンジの利用などのリワードを求めていることがわかっている。購入・利用に応じたリワード・プログラムやポイント交換プログラムの一部として、ラウンジキー・パス・ストアフロントの導入することにより、消費者とのエンゲージメ