エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「スーパーにおける男性の買い物」に関する調査結果、発表
「スーパーにおける男性の買い物」に関する調査結果、発表 商社・流通業 ドゥ・ハウス、「スーパーにお... 「スーパーにおける男性の買い物」に関する調査結果、発表 商社・流通業 ドゥ・ハウス、「スーパーにおける男性の買い物」に関する調査結果を発表 主婦化しつつある、男性のスーパーでの購買行動 ―→男性の8割以上が週1回以上、食品スーパーを利用している ―→チラシをチェックしてまとめ買いするなど、主婦並みにマメな行動も 「スーパーにおける男性の買い物」に関する調査結果 発表 主婦化しつつある、男性のスーパーでの購買行動 ―→男性の8割以上が週1回以上、食品スーパーを利用している ―→チラシをチェックしてまとめ買いするなど、主婦並みにマメな行動も 株式会社ドゥ・ハウス(港区: 代表:稲垣佳伸)は2009年8月に 実施した「スーパーにおける男性の買い物」に関するアンケート調査結果を 今月25日発行の『事実新聞 第38号』(季刊発行 発行ドゥ・ハウス)にて 発表しました。 ■男性の8割以上が週に1回以上
2010/01/31 リンク