エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
上質なライフスタイルを提案する高級自動車ブランド「アルファロメオ」〜ファンのロイヤリティを高めるデジタル戦略 | イキゴト Digital Marketing
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
上質なライフスタイルを提案する高級自動車ブランド「アルファロメオ」〜ファンのロイヤリティを高めるデジタル戦略 | イキゴト Digital Marketing
セダンからオープンカーまで、オシャレで独自性の高いデザインとスポーティな走りで、日本でも人気の高... セダンからオープンカーまで、オシャレで独自性の高いデザインとスポーティな走りで、日本でも人気の高い高級自動車ブランド「アルファロメオ」。1910年にイタリアで会社を設立後、レーシングカーのブランドとして頭角を現し、高級な自動車ブランドとして、これまで人々に上質な体験を提供し続けてきたブランドだ。 アルファロメオは自動車を通じて提供している上質な体験と同様に、自社でメディアを運営しデジタル上でも「上質なライフスタイル」を提案、多くのファンをつくっている。Facebookにはグローバルで58万人、日本版には6万人もの「いいね」を集め、ラグジュアリーなライフスタイルを送りたい人たちを魅了している。 今回はこの世界的ブランド「アルファロメオ」がソーシャルメディア時代に日本で行っているデジタルブランディングについてご紹介し、ファンを魅了する秘訣を探りたいと思う。 Alfa Romeo Japan