エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東急百貨店がスマホ画面に直接押すスタンプラリー開催、渋谷3店の周遊促進
写真3●東急百貨店MD企画部デジタルメディア部デジタルマーケティング担当の須崎直哉課長(左)と、Leoni... 写真3●東急百貨店MD企画部デジタルメディア部デジタルマーケティング担当の須崎直哉課長(左)と、Leonis&Co.の伊藤圭史共同代表 東急百貨店は2014年10月30日から11月4日まで、東京・渋谷にある本店と東横店、渋谷ヒカリエShinQsの3カ所で同時開催する催事で、スマートフォンを使ったスタンプラリーを実施する。スマホの画面に直接押すスタンプラリー機能を採用した。物理的な専用スタンプを顧客のスマホ画面に押すと、スタンプが電子的に認識されて、画面に表示される仕組みだ(写真1、2)。百貨店では業界初の試みだという。 このスタンプラリーは、オムニチャネルなどのマーケティング支援を手掛けるLeonis&Co.(以下レオニス)が開発したシステム「OFFERs」の機能を利用している。スマホの画面に直接押すだけなので、顧客は紙を使ったスタンプラリーと同じ感覚で、簡単に参加できる。顧客は自分のスマ
2014/10/31 リンク