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XSI to Maya
MayaのTextureパスは絶対パスなので、他からsceneディレクトリを 持ってきたりすると、Textureのパスが... MayaのTextureパスは絶対パスなので、他からsceneディレクトリを 持ってきたりすると、Textureのパスが切れてしまいます。 XSIなら外部ファイルの管理で一括変更できますが、 Mayaにはそのオプションがありません。 なので「Bonus Tool」という公式のプラグインをインストールし、 そのメニューの中の「Change Texture Paths」を使用します。 Bonus Tools Bonus Toolsがインストールされると、Mayaメニューバーの後ろに "Bonus Tools"と表示されます。 そのメニューの中の「Change Texture Paths」を選択します。 *メニューが長くて見づらい場合は、「Toggle Menu Style」にチェックを 入れると各項目別にメニューが整理されます。 *カレントディレクトリをそのsceneのある場所に設定しないと