エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スクエニ河津秋敏氏「SAGA2015では閃き、連携など従来のシステムにこだわる必要はないと思ってる」→閃きだけは残してくれ〜wwwww : オレ的ゲーム速報@刃
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スクエニ河津秋敏氏「SAGA2015では閃き、連携など従来のシステムにこだわる必要はないと思ってる」→閃きだけは残してくれ〜wwwww : オレ的ゲーム速報@刃
スクウェア・エニックス河津秋敏氏のツイートより #SAGA2015 バトルの要素も色々あります。陣形、連携、... スクウェア・エニックス河津秋敏氏のツイートより #SAGA2015 バトルの要素も色々あります。陣形、連携、閃き、などがサガのばとで使われてきた要素ですが、別にこれらにこだわる必要はないと思っています。新しい面白さプラス出来れば、何でもいいだろうとは思ってます。新しいもの、というのが難しいですが。 — 河津秋敏 (@SaGa25kawazu) 2015, 1月 2 <このツイートへの反応> ロマサガ3の術戦車戦やグゥエインに乗ってのビューネイ戦が当時とても印象的でした。 ゲームに限らず、どのジャンルもほぼ飽和状態ですよね。 そんな中で新しさを求め、創っていくことは想像を絶する苦労と一瞬の閃きなのでしょうね。 閃き…閃き…? 閃きだけは…閃きだけは〜 新しいSaGa望むところではありますが…閃きだけは残して欲しいです!!(言ってる事が矛盾してるのは承知でお願いしますm(_ _)m 閃きはどう