エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【レポート】Android端末日本発売を前に、Googleが国内Androidアプリ市場活性化策を説明 (1) Androidアプリ普及に向けYouTubeと同じ方法で運営 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【レポート】Android端末日本発売を前に、Googleが国内Androidアプリ市場活性化策を説明 (1) Androidアプリ普及に向けYouTubeと同じ方法で運営 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
日本Androidの会は6月26日、東京都渋谷区の国立オリンピック記念青少年総合センターにて「Android Bazaa... 日本Androidの会は6月26日、東京都渋谷区の国立オリンピック記念青少年総合センターにて「Android Bazaar and Conference 2009 Spring」を開催した。 本稿では、その中から、グーグル デベロッパー アドボケイトのクリス プルエット氏による講演「Android in Japan」の模様をお伝えしよう。 リリースから8ヶ月、21カ国32キャリアで発売 Android端末が発売されてから早くも8ヶ月が経過した。米国での契約ユーザー数は4月時点で100万人を突破しており、爆発的な勢いで普及が進んでいる。 プルエット氏によると、Android端末は、海外展開も順調に進んでいる模様で、すでに21カ国32キャリアで発売済み。日本でも7月上旬にNTTドコモから「HT-03A」という端末がリリースされる予定だ。 21カ国32キャリアで発売済み アプリアップロードに審査
2009/06/30 リンク