エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
英国のオンライン広告市場、全国紙を初めて上回る | ネット | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
英国のオンライン広告市場、全国紙を初めて上回る | ネット | マイコミジャーナル
オンライン広告の業界団体、Internet Advertising Bureau(IAB)は28日、2006年度の英国オンライン広告に... オンライン広告の業界団体、Internet Advertising Bureau(IAB)は28日、2006年度の英国オンライン広告に関する報告書を発表した。それによると、同年英国のオンライン広告市場は約20億ポンド(約4,600億円)に達し、初めて全国紙の広告市場を上回った。フォーマット別では、キーワード検索が最も多くを占めた。 この調査は、IABがPricewaterhouseCoopers(PwC)、World Advertising Research Centre(WARC)と共同で実施したもの。 調査によると、2006年度、英国のオンライン広告市場は前年から41.2%増え、20億1,600万ポンド(約4,600億円)となった。全国紙の広告は前年比0.2%増の19億ポンド(約4,380億円)で、オンラインが全国紙を初めて上回った。 英国で最大の広告市場はTV広告で、2006年の売上