エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google、新広告料金モデル「Pay-Per-Action」のテストを米国外に拡大 | ネット | マイコミジャーナル
米Googleは6月21日 (現地時間)、Pay-Per-Action (PPA) 型広告のベータプログラムを世界規模に拡大すると... 米Googleは6月21日 (現地時間)、Pay-Per-Action (PPA) 型広告のベータプログラムを世界規模に拡大すると発表した。 PPA広告は今年3月にベータ導入が開始されたばかりの新しい広告料金モデルだ。商品の購入、ニュースレターの購読など、広告主があらかじめ指定したアクションをユーザーが行った時に広告料が発生する。 ベータプログラムでは、AdWordsコンバージョントラッキングを利用し、CPC (Cost-Per-Click)またはCPM (Cost-Per-Mille)ベースのキャンペーンで過去30日間に500以上のコンバージョンを達成した広告主が自動的に対象者に追加される。21日より同社はAdWordsアカウントを通じて、ベータテスト対象者にペイ・パー・アクション・キャンペーンを作成できるようになったことを通知するという。 PPA広告はGoogleコンテンツネットワーク
2007/06/22 リンク