エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クリックされやすいURLは短いもの | エンタープライズ | マイコミジャーナル
Google Web Search Make Your Results Look Better on Google.comにおいて、Googleの検索結果では「長い... Google Web Search Make Your Results Look Better on Google.comにおいて、Googleの検索結果では「長いURL」よりも「短いURL」の方がユーザにクリックされやすい傾向があるということが報告されている。Webサイトにおいてあるページを指し示すURLが複数あることは珍しくない。パラメータが多ければURLも長くなる。URLにパラメータを追加するのはトラッキング情報を得たりカテゴリナビゲーションを実現したりするためであることが多く、組み合わせもさまざまだ。 URLの例 短いURL http://www.example.com/product?id=388 長いURL http://www.example.com/product?id=388&category=748&sessionId=4754379899 ユーザの動向を追跡してサイ
2009/12/15 リンク