エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドゥカティ、2011年モデルの「スーパーバイク848EVO」を発表 | ライフ | マイコミジャーナル
ドゥカティジャパンは、7月20日にイタリアで発表された2011 年モデルの「スーパーバイク848EVO」の情報... ドゥカティジャパンは、7月20日にイタリアで発表された2011 年モデルの「スーパーバイク848EVO」の情報を公開した。日本での発売時期、価格は未定。 ドゥカティ スーパーバイク848EVO 今回のモデルは、すでに発売されている「スーパーバイク848」をさらに高性能化したもの。パワーアップとブレーキ性能の強化が行なわれた。 Lツインエンジンは排気量は変わらないものの、新形状のインレットポート、スロットル径の拡大(φ56mm相当→φ60mm相当)、圧縮比アップ(12:1→13.2:1)、バルブリフト量の増大(11.5mm→13mm)などにより、最高出力は134HP/10,000rpmから140HP/10,500rpmにパワーアップした(数値はいずれもイタリア本国仕様)。 ブレーキは新たにブレンボ製モノブロックキャリパーを採用。制動力とフィーリングが向上したという。 主な仕様は、全長2,10
2010/07/25 リンク