記事へのコメント0

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    新着コメントはまだありません。
    このエントリーにコメントしてみましょう。

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    最近「体験に対する時間当たりの濃度」という考え方をするようにしている。 市販のゲームに比べ、ときおり同人の方が面白いと感じるケースがある。じゃあ、その同人のゲームシステムなりシナリオなりが新鮮で目新しいのかと言うと、実際そんなにいうほどでもない。 ただ、展開の速度が違う。同人はリソース少ないので、お話をどんどん展開させて畳んでいく。 30時間でクリアするようなRPGが、5時間くらいでまとまってたりする。サクサク展開するので楽しい。ネトゲだったら300時間とかになっちゃうのかねw 基本的にゲームは、体験の濃

    ブックマークしたユーザー

    • any-key2010/09/18 any-key
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事