新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ファミマ」の喧嘩売るスタイル
#ファミマ #コンビニ すでにご存じの方も多いと思いますが、ファミリーマートのプロモーションが話題に... #ファミマ #コンビニ すでにご存じの方も多いと思いますが、ファミリーマートのプロモーションが話題になっていましたね。紙面をにぎわせた10月も終わりを向かえます。 という事で、当時のファミマの「喧嘩も売るスタイル」と勝手に呼んでるお話をご存じない方用に綴ります。 昨年の10月、ファミマのPB商品を「ファミマル」としてシリーズを立ち上げましたが、当時のPB商品比率は30%と言われています。 約1年が過ぎようとする今年8月末時点では32%に上昇。それもそのはず、ファミリーマートは2024年度には35%となる事を目指しています。 そのプロモーションとして話題となったメッセージは 「そろそろNo.1を入れ替えよう」 と大きく印字した巨大広告を都内のJR渋谷駅屋外に出したんです。その他にも、全国5大都市の駅で広告を出すってんです。 完全にセブンを意識しているようですが、自社内の売れ筋アイテムで競い合
2022/11/01 リンク