エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
The UNDERGROUND Life: キャンペーン サイトにおける個人情報とブランディング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
The UNDERGROUND Life: キャンペーン サイトにおける個人情報とブランディング
2011年7月22日金曜日 キャンペーン サイトにおける個人情報とブランディング 何らかの商品キャンペーン... 2011年7月22日金曜日 キャンペーン サイトにおける個人情報とブランディング 何らかの商品キャンペーンを実施するときなど,当該企業本体のサイトではなく,別途サイトを立ち上げたりするようなことも良くあるがその時に陥りやすい状況というのがある。 それらの状況は必ずしもキャンペーンに良い影響を及ぼすとは限らないので,運営については注意をしなければならない。 構成フィッシングと個人情報 (プライバシー ステートメント) 外部サイトの有効性 (ブランディング) セキュリティ確保 忘れてはいけないこと フィッシングと個人情報 (プライバシー ステートメント)フィッシングと当該企業から見た外部サイトというのは,切っても切り離せない問題である。企業によっては,外部サイトでの運営を全面的に禁止する向きもある。特に,そのサイト自体のブランドが既に確立されているような場合,無理に外に置くのはリスクが高い