エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhone使用者の約6割 「スマートフォン活用できていない」 | ライフハックちゃんねる弐式
1 :田中耕大:10/08/18 14:00 ID:P8jNU9C00● iPhone利用者の多くが、十分に機能を活用できていないこと... 1 :田中耕大:10/08/18 14:00 ID:P8jNU9C00● iPhone利用者の多くが、十分に機能を活用できていないことが、2010年8月に行われたインターネット調査でわかった。 調査によると、「スマートフォンを購入したが、活用できていない」と答えた人は過半数(約56%)に上り、 「スマートフォンの使用方法にとまどった経験がある」と答えた人も約86%と多かった。 理由としては、設定が難しい、従来の携帯と操作方法が違うから、操作に慣れていないなどが挙がっており、 約71%の人が「スマートフォンサポートに特化したサービスがあれば、利用したい」と回答している。 こうしたなか、スマートフォンを自由に試せる「ドコモスマートフォンラウンジ」を10年8月に東京・丸の内にオープンさせた NTTドコモでは、9月からスマートフォンに特化した新たな社内資格「スマートフォンマイスター」を順次導入する
2010/08/21 リンク