エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
若手CMクリエイター座談会「僕たちはテレビCMでもっと『仕掛けて』いける!」 | ブレーン 2016年10月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
若手CMクリエイター座談会「僕たちはテレビCMでもっと『仕掛けて』いける!」 | ブレーン 2016年10月号
テレビCMの今後を担う若手クリエイターは何を思い、どうテレビCMと向き合っているのか。プランナー、コ... テレビCMの今後を担う若手クリエイターは何を思い、どうテレビCMと向き合っているのか。プランナー、コピーライター、監督、4人のクリエイターにそれぞれの立場から話してもらった。 予算も影響力もケタ違い それがテレビCMの面白さ 中塚▶ 私は担当している仕事のほとんどがテレビCMです。プランナーとしてショップジャパンのワンダーコアや杉村太蔵さんが出演するスレンダートーン、渡辺直美さんが出演するNTTドコモのdマガジンなどのCMを担当しています。昔からバラエティ番組が大好きなテレビっ子だったので、バラエティに負けないCMをつくりたいと思いながら企画を考えています。 泉田▶ 僕もCMが多くて、会話劇で15 秒、30秒のものをメインにつくっています。 熊谷▶ 僕は2005年に博報堂に入社して、2008年にTBWA\HAKUHODOへ異動しました。CM案件は車が中心で、日産の「やっちゃえNISSAN」