エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
商業施設の公式サイト 利用者はどこを見ている? | 販促会議 2016年4月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商業施設の公式サイト 利用者はどこを見ている? | 販促会議 2016年4月号
せっかくの店頭イベントも、知られなくては意味がない。 ネット行動分析サービスのヴァリューズの協力を... せっかくの店頭イベントも、知られなくては意味がない。 ネット行動分析サービスのヴァリューズの協力を得て、商業施設サイトを見ている人はどんな人かを調べた。 調査概要:全国約20万人規模のヴァリューズモニター会員の協力により調査した、インターネット行動ログをベースとした。対象端末はパソコン。 サイト訪問者は、30~40代の世帯がボリュームゾーンと推測できる商業施設「東京ソラマチ」のウェブサイト。家族参加型のイベントやカフェなどの飲食関係がよく見られている様子だ。 東京ソラマチ 女性比率が高めグルメや家族向けが上位 商業施設「東京ソラマチ」のウェブサイトは、アクセスしてスクロールせずに目に入るファーストビューに、同施設の注目のイベントやキャンペーンを大きな画像で見せる構成。画像は一定時間で左から右にスライドしていく。 下部へスクロールすると、大まかに、その他のイベント・キャンペーン、テナントなど