記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    odan_703
    odan_703 「コンテンツに触れた場所で楽しんでいただくような方針」これくらい純粋な気持ちがあるからちゃんと届けたい人に届くんだろうなー。

    2015/04/10 リンク

    その他
    boyasan
    boyasan 言葉が簡潔でわかりやすい

    2015/04/09 リンク

    その他
    yoiIT
    yoiIT >1つ目は編集方針があること。2つ目は用事がなくてもお客さんが見にきてくれる価値がつくれていること。3つ目は「源泉掛流しの湯」のようにコンテンツを提供し続けられる体制があること

    2015/04/09 リンク

    その他
    mitsuki
    mitsuki おもしろい

    2015/04/09 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj これぞオウンドメディアだ。いろいろスゴイな。しかも「双方向を目指さないWebメディア」という! > 源泉掛流しの湯」のようにコンテンツを提供し続けられる体制があること

    2015/04/09 リンク

    その他
    sasamaru55
    sasamaru55 ECとWEBマガジンの融合で話題のサイト。ECを運営していると目先の利益に目が行きがちだけど、各メディアの特性に合わせたパブリッシャーを目指すということで軸の強さを伺える。

    2015/04/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ソーシャル時代に適した“パブリッシャー”へ」メディア化で成長した「北欧、暮らしの道具店」次の一手

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • anjisinger2112016/01/21 anjisinger211
    • heyMackie2015/04/14 heyMackie
    • haiji5052015/04/13 haiji505
    • matuix2015/04/10 matuix
    • odan_7032015/04/10 odan_703
    • macaloco2015/04/10 macaloco
    • YUKI142015/04/09 YUKI14
    • boyasan2015/04/09 boyasan
    • dt1192make2015/04/09 dt1192make
    • Banryu2015/04/09 Banryu
    • yoiIT2015/04/09 yoiIT
    • ksk1304212015/04/09 ksk130421
    • kojitsukada2015/04/09 kojitsukada
    • chira_rhythm552015/04/09 chira_rhythm55
    • akawakami2015/04/09 akawakami
    • mitsuki2015/04/09 mitsuki
    • nffsjj2015/04/09 nffsjj
    • goldbird7772015/04/09 goldbird777
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事