エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
舞方雅人の趣味の世界 クルスクの大戦車戦を夢見て
今日もブログペットのココロが記事を書いてくれていたので、本人はこそーりサボっちゃおうかなんて邪な... 今日もブログペットのココロが記事を書いてくれていたので、本人はこそーりサボっちゃおうかなんて邪な考えがチラリ。(笑) まあ、そうも行かないので記事を書きます。 今日は先ほどまでチョキチョキとユニットを切っておりました。 ゲームは「クルスク大戦車戦(Bloodbath at KURSK)」(コマンドマガジン日本版11号付録)です。 もう80号を迎えたコマンドマガジン日本版の11号の付録ですから、ずいぶんとほったらかしにしてあったといえるのですが、もしかしたら近いうちにでも対戦できるかなぁと思い、この機会にユニットを切ろうと思い立ったのです。 このゲームは戦術色の強いゲームのようで、一ユニットが一個小隊規模のようです。 当然そうなると、個人的には各ユニットのキャラクター性(登場戦車の性能差)が気になるのですが、このゲームもしっかりと各キャラクター(戦車)の特色を出してきているようですね。 独軍