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モビルス株式会社|The Support Tech Company
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子どもが、いじめの悩みを気軽に相談できるようになった。 海外のお客様が、商品のファンになってくれた... 子どもが、いじめの悩みを気軽に相談できるようになった。 海外のお客様が、商品のファンになってくれた。 ビジネスマンが、真夜中でもデバイスの不具合を解決できた。 音声、チャット、SNSなど、顧客サポートのチャネルが進化していくにつれ、スピードや正確さはもちろんのこと、喜びや感動にまでつながる対話のクオリティが求められている今。 AIにできること、人間にできること。 モビルスはその2つの大きな可能性をシームレスにつなぎ、対話のカタチを最大限に広げる技術とサービスを提供していきたい。 つなぐ、こたえる、を超えていけ。 モビルスは対話の未来を見つめています。 顧客サポートの現場では、オペレーターの採用難、高い離職率、人件費や運営コストの上昇など、日々課題に直面しています。さらに最近では、新型コロナ対応でオペレーションの見直し、センター運営の再構築まで求められるようになりました。 モビルスでは、チャ