エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[を] ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか
ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか 2006-12-07-2 [書評・感想] ■吉村克己 / ヤフー・ジャパ... ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか 2006-12-07-2 [書評・感想] ■吉村克己 / ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか Yahoo! JAPAN のおはなし。 以下、内容の一部をキーワード的にピックアップ(読書メモ)。 - メッセンジャーでコミュニケーションするのがヤフーの文化 - ヤフーはコンテンツは作らない。編集する。 - コンテンツは CP (コンテンツ・プロバイダー) から提供 - 台風でもダウンしない天気予報 - ヤフーニュースの「トピックス」は1日50回更新 - 社内の校正ツール「オクムラクン」 - サウンドステーション(サウステ) - ヤフーの強みは615万人の有料会員 - 収益構造の話。細かい - ヤフオク、2006.1-3の一日平均出品数72万 - 1万円以上は稟議(昔から) - ネットバブル崩壊でもPVは減らな
2006/12/12 リンク