エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
音楽業界を目指す学生:「中国アニメは質が低い!」カンフーパンダ監督が酷評 - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽業界を目指す学生:「中国アニメは質が低い!」カンフーパンダ監督が酷評 - livedoor Blog(ブログ)
「中国アニメは質が低い!」カンフーパンダ監督が酷評 2008年の中国アニメの制作時間は、07年より28%増... 「中国アニメは質が低い!」カンフーパンダ監督が酷評 2008年の中国アニメの制作時間は、07年より28%増の史上最長の約2184時間だった。 しかし多くのアニメチャンネルの担当者は、制作数が多くても質の良いものが少ないと不平をもらしている。 ◆低コストのフラッシュアニメの制作が急増 約2184時間のうち半分は、単調なストーリーで雑なキャラクターのフラッシュアニメだ。 上海の眩動アニメーション衛星テレビの購入担当者は、 「アニメの制作時間を押し上げたのは主にフラッシュアニメで、全体的に質は高くない」と話す。 また制作されたアニメはオリンピックや干支などをテーマにしたものが少なくなく、放送回数は30回以上、多いものでは60回以上で、オリンピックなどブームが過ぎてしまうと視聴者を引き付けるのは非常に難しいという。また人気コメディドラマのアニメ化も成功しているとはいえず、ドラマの面白さを引き出すこ