エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スカイラインR33 GT-Rが「失敗作」と呼ばれる理由 : 乗り物速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スカイラインR33 GT-Rが「失敗作」と呼ばれる理由 : 乗り物速報
コメント一覧 (99) 1. 774RR 2016年05月05日 09:18 広報車チューンの日産 2. 774RR 2016年05月05日 09:2... コメント一覧 (99) 1. 774RR 2016年05月05日 09:18 広報車チューンの日産 2. 774RR 2016年05月05日 09:22 速さで言えば34>33>32なんだろ?で、33はホイールベースが長くなった分高速域での安定性が32より上なんやし峠向きじゃないってことだけやないんか? 3. 774RR 2016年05月05日 09:23 広報チュ-ンであの頃の日産は腐ってたな 4. 774RR 2016年05月05日 09:31 R34も当時批判されまくってたし全く売れてなかったけどな 見た目が綺麗にまとまってて俺はR33好きだな 5. 774RR 2016年05月05日 09:35 R32でも峠みたいなコースじゃデカ過ぎて遅いじゃん、アテ-ザもお座敷コース用制御だし。 6. 774RR 2016年05月05日 09:38 失敗作?イニDの読みすぎだろ。失敗作呼ばわりす