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無料相談・提案依頼を申し込む 他社との大きな違いの一つとして、カルテットのリスティング広告運用費用... 無料相談・提案依頼を申し込む 他社との大きな違いの一つとして、カルテットのリスティング広告運用費用は、段階を設けて月々の運用代行費用を固定に設定しております。多くの代行業者は月々の運用広告額の20%を手数料として請求していますが、この場合の問題は「広告費を増額すると、比例して手数料も増えていく」という点です。手数料の増加幅が大きく、費用対効果に影響が出てきます。 手数料が広告費の”%”で設定した時の問題点 費用対効果への 影響が大きい 一律20%の運用代行費用が、広告の費用対効果に与える影響度が大きすぎる 広告費の無駄遣いを 誘発しやすい 運用代行業者が自社の利益確保のために広告費用を無駄遣いしてしまう可能性がある 予算増額を ためらってしまう 広告費を増資をすると運用代行費用も比例して増えて出費が跳ね上がりやすいため、増資をためらってしまう カルテットの料金体系なら 問題点を一挙解決!
2012/03/15 リンク