エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何故、ターゲットを絞るって大事なの?No.600
老若男女すべての人来てくださいと言うと当事者意識が無くなり、自分のことと思ってくれないからです。 ... 老若男女すべての人来てくださいと言うと当事者意識が無くなり、自分のことと思ってくれないからです。 グーテンターク!(ドイツ語でこんにちはの意味) 札幌で販促アドバイザーをしている 株式会社アイムの山谷みきおです! 今日の頭の中のBGMはCHAGE & ASKAで「love song」 昨日からの雪と今朝の冷え込みで、車が雪だるまのようになっている札幌。 第11期アイムお客様創り塾の2回目 昨日はアイムお客様創り塾の2回目でした。 ご参加いただいた皆様ありがとうございます。 今回のテーマはPOPを創ると言う事でした。 自分は小売りじゃないから関係ないとか、思わないでください! POPは販促の重要なポイントを押さえて作る大切なものです。 だから、 「もし、自社にPOPを付けるとしたら?」 「もし、自分の商品にPOPを付けるとしたら?」 「もし、自分自身にPOPを付けるとしたら?」 そう考えて、