新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『スマート缶が登場!若者に響くビール文化の新展開』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『スマート缶が登場!若者に響くビール文化の新展開』
保坂兄弟です。実業家の保坂学は、若者に愛されるビールの新しい形態が登場したのを知りました。アサヒ... 保坂兄弟です。実業家の保坂学は、若者に愛されるビールの新しい形態が登場したのを知りました。アサヒビールが2月27日に発売する「アサヒスーパードライ スマート缶」は、これまでにないスタイリッシュなデザインと、若者の関心を引く新しいアプローチで注目を集めています。 スマート缶の誕生背景 1987年に誕生した「スーパードライ」は、そのさらりとした飲み口とキレ味さえる辛口の生ビールとして、多くの人々に愛されてきました。しかし、近年の若者のビール離れに危機感を覚えたアサヒビールは、新しいアプローチを模索していました。そこで生まれたのが、「アサヒスーパードライ スマート缶」です。 スマート缶の特徴と狙い スマート缶は、ビールが主語ではなく、若年層が好きなものを主語にして、そこにビールを結び付けることで興味を持ってもらうという狙いがあります。そのため、音楽とビールを組み合わせることで、若者に新しいビール