エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『山手幹線の全線開通では不十分である』
ののろぐ|野々村竜太郎公式ブログ 兵庫県議会議員選挙当選に至るまでの政治活動等と、当選後の議員活動... ののろぐ|野々村竜太郎公式ブログ 兵庫県議会議員選挙当選に至るまでの政治活動等と、当選後の議員活動等についてから始め、 最近は、ツイッター(Twitter)のツイート(tweet)等についての記事を掲載しております。 兵庫県神戸市長田区と尼崎市を結ぶ山手幹線が全線開通したのは、記憶に新しい。 このことによって、国道2号線と43号線と並ぶ神戸と阪神間の幹線道路としての役割に加えて、災害時の緊急輸送路としても活用することができるのである。 けれども、山手幹線の全線開通では不十分である。 なぜなら、山手幹線と接続する三国塚口線は、阪急電鉄神戸線との立体交差計画や地元の合意形成、大阪府などの財政問題など多くの課題が山積しているために、完成のめどが立っていないので、兵庫県から山手幹線を通って大阪府に入ると、住宅街の狭い道路を遠回りしなければならないからである。 これでは、私たちの生活に不便であるばか
2011/02/27 リンク