エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『MS: CPU処理のチューニングに注力。今後数年を目処か』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『MS: CPU処理のチューニングに注力。今後数年を目処か』
Xbox Oneが昨年に発表された際、MSはXbox Oneのクロック速度を1.6GHzだと明らかにした。だがその後、MS... Xbox Oneが昨年に発表された際、MSはXbox Oneのクロック速度を1.6GHzだと明らかにした。だがその後、MSはこれを1.75GHzにアップさせた。最新の求人に「Senior Software Development Engineer」が掲載されていることから、MSはこれをさらに最適化することを目論んでいるようだ。もちろんこれはCPUのクロック速度をもう一度引き上げるものではなく、CPUのパフォーマンスの最適化に取り組んでいる違いない。 この求人には、C/C++コンパイラのアーキテクチャに加えて、CPUのパフォーマンスと最適化の経験を持っている人を求めていると述べている。 「以下の分野での経験は加点となります:Windowsプラットフォームでのローレベルのデバッグ; CPUのパフォーマンスチューニング; C/C++コンパイラアーキテクチャ;アセンブリ言語;デジタル信号処理; D