エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ディズニーに行く」っていう行為がある種ブランド化しているからこうい..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ディズニーに行く」っていう行為がある種ブランド化しているからこうい..
「ディズニーに行く」っていう行為がある種ブランド化しているからこういうことが起こるんじゃないかな... 「ディズニーに行く」っていう行為がある種ブランド化しているからこういうことが起こるんじゃないかな。 そこで何をするか、何がしたいか(例えばパレードやショーが観たい、乗り物に乗りたい、写真が撮りたい、好きなキャラに会いたい) 明確化されている人は楽しい思い出が作れる。 逆に言うと、「ディズニーランドという場所に行く」ことが目標になっている場合はそんなに楽しめないと思う。 そりゃあ入った時点で目標が達成されてるんだから中ではしたいことがないでしょう。 ディズニーに限らず自分がそこで何をしたいのか、っていうのがあるだけでお出かけは意味が生まれるんだと思う。