エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Mill Yoshi (@ntheweird). Ask me anything on ASKfm
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Mill Yoshi (@ntheweird). Ask me anything on ASKfm
プレビュー記事に書いたんですが、異なってるのはもうスゲー異なってます。スラスタージャンプだけ取っ... プレビュー記事に書いたんですが、異なってるのはもうスゲー異なってます。スラスタージャンプだけ取っても、操作性という点では違うし(エクゾジャンプより使いやすくてこまめな軌道で遊べる)、それ以外はもう全然違う。ではそれは進化かどうか?これまでよりもさらにギミックベースのデザインになっているので別のベクトルじゃないでしょうか。好感か嫌悪かで言えば前者です。AWは僕はシングルは好きでした。小さな敗北→復活→転落して無力化→パワードスーツで大爆発という物語の流れは特に最高で、クリフ・ブレジンスキーが「今年のシングル久しぶりにいいじゃん」って言ってたのに同意します。それまで数年続いていた「どれだけ世界終わった絵作りをして世界終わった話をするかレース」だけではない、状況の浮き沈みと精神・身体的なダメージが連動したお話にちゃんとなっていた。 BO3のシングルは話を全部見たわけじゃないんでアレですが、4人c