エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『CASIO対応』 カシオ EXILIMケータイ W53CA のクチコミ掲示板
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『CASIO対応』 カシオ EXILIMケータイ W53CA のクチコミ掲示板
カメラレンズ周囲の黒い保護リング(?)がいつのまにか剥がれ落ちていました。 で、auのショップに相談に... カメラレンズ周囲の黒い保護リング(?)がいつのまにか剥がれ落ちていました。 で、auのショップに相談に行きました。 CASIOの説明としては、『複数事象が報告されており、無償対応する』との事。 本体を預かりたいと言われたのですが、FeliCaに定期券も含め10近い実使用中のアプリがあったので、預かりではデメリットが多過ぎると思い、パーツを送付頂くよう御願いしましたが、『パーツの取付の保証ができないのでダメ、代替機に全て移行して使用してくれ』と言われました。 しかも、『代替機へのアプリダウンロードと設定、更に修理後のリセットされた本体へのアプリダウンロードと設定は、全てこちらで行え』との指示。 トータルで考えれば私(ユーザー側)が著しく大きな負担を受けるだけで、何が無償対応かと感じました。 パーツの取付に関して保証は不要とこちらの意志を伝えましたが結局受け入れられず、デメリットの方が大きいの