エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「目指しているのはライフスタイルの変革」——ソニーの新コンセプト”Life Space UX”責任者 斉藤氏インタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「目指しているのはライフスタイルの変革」——ソニーの新コンセプト”Life Space UX”責任者 斉藤氏インタビュー
更新日: 2017年5月9日公開日: 2017年5月8日「目指しているのはライフスタイルの変革」——ソニーの新コン... 更新日: 2017年5月9日公開日: 2017年5月8日「目指しているのはライフスタイルの変革」——ソニーの新コンセプト”Life Space UX”責任者 斉藤氏インタビュー ソニーが2014年に発表した新コンセプト「Life Space UX」。これまでの家電のあり方とは違い、空間と機器の力が合わさることで、新しい体験を提供することを目指したプロジェクト。同プロジェクトを率いる斉藤博氏に、コンセプトが生まれた背景、そして未来を伺いました。 (ソニー本社ビルにある「クリエイティブラウンジ」にて話を伺いました) 斉藤 博氏 ソニー株式会社 TS事業準備室 室長 ソニー入社後、商品企画業務や海外でのマーケティング活動に従事。カメラ事業やゲーム事業等で多岐に渡る商品の企画を統括した。特に、ミラーレス一眼NEXシリーズやPlayStation® 4など、新規性の高い商品の立ち上げを多く担当。 現