エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『小さな会社が低予算ですぐできる広告宣伝心理術』 - ビジネス書の厳選情報を毎日お届け 「ビジネスブックマラソン」 バックナンバーズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『小さな会社が低予算ですぐできる広告宣伝心理術』 - ビジネス書の厳選情報を毎日お届け 「ビジネスブックマラソン」 バックナンバーズ
アマゾン元バイヤー、土井英司による厳選ビジネス書評メルマガ。ベストセラー分析と本当に読むべき珠玉... アマゾン元バイヤー、土井英司による厳選ビジネス書評メルマガ。ベストセラー分析と本当に読むべき珠玉の一冊を提供しています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4820716905 本日の一冊は、かつて広告代理店で活躍し、現在は中小企業向けに マーケティングを指導する著者が、低予算でも効果の出る広告の作 り方を指南した一冊です。 著者によると、今は「質が高い商品」や「きめ細やかなサービス」 を提供していることをお客様にちゃんと伝えることができないとモ ノやサービスはなかなか売れない時代。 そこで本書では、商品・サービスの良さを最大限に伝えるための広 告表現を、社会心理学をベースにして教えています。 名著『影響力の武器』でもおなじみの権威づけや返報性の法則など、 さまざまな心理テクニックが登場しますが、最大の読みどころは、 その心理法則を著者ならで