エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Prita Diary 25052024 - gooブログはじめました!
ビジュアルアートパート3 象徴主義、表現主義、キュビズム ノルウェーの芸術家エドヴァルド・ムンクは、... ビジュアルアートパート3 象徴主義、表現主義、キュビズム ノルウェーの芸術家エドヴァルド・ムンクは、フランスの印象派マネからインスピレーションを得て、19 世紀末に象徴的なアプローチを発展させました。 彼の最も有名な作品である『叫び』(1893 年)は、現代人の普遍的な不安を表していると広く解釈されています。 ムンクの影響もあって、ドイツ表現主義運動は 20 世紀初頭にドイツで始まり、エルンスト キルシュナーやエーリッヒ ヘッケルなどの芸術家が感情的な効果をもたらすために現実を歪曲し始めました。 並行して、アーティストが構図内の鋭い構造のボリュームと空間に焦点を当てたキュビズムとして知られるスタイルがフランスで発展しました。 パブロ・ピカソとジョルジュ・ブラックはこの運動の主要な支持者でした。 オブジェクトは、抽象化された形式で分割、分析され、再組み立てされます。 1920 年代までに、こ
2024/05/26 リンク