エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ころがるつながるCM - ヲノサトル責任編集・渋東ジャーナル 改
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ころがるつながるCM - ヲノサトル責任編集・渋東ジャーナル 改
ツイッター経由で知りました。高橋酒造株式会社の米焼酎「しろ」の広告。 SHIRO Cheers System ガ~リ~... ツイッター経由で知りました。高橋酒造株式会社の米焼酎「しろ」の広告。 SHIRO Cheers System ガ~リ~ッ! ちょっと"UNIQLOCK"を最初に観た時のような、なんとも軽やかな空気を感じました。 「米焼酎」というどちらかと言えば「オヤジ寄り」な商品を、透明ですっきりしたスマートドリンクとして、実にライトに見せてくれてます。流れはいわゆる「ピタゴラスイッチ」系なんだけど、厳密にムーヴメントをつなげていくのではなく、ところどころ「ハズし」を入れてくれる肩の力の抜け具合が、そのまま商品の軽やかさをも表現しているような。 しかし、この手の「ピタゴラ系」と言えば思い出すのが、2003年にカンヌで金賞を穫ったHONDA アコードのCM「COG」(ちなみに"COG"とは、歯車の"歯"の意味)です。 Honda - The Cog で、このCMはすかさず「おいおいこれってフィッシュリ&ヴァ