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Resource SlicingでiOSのアプリサイズの最適化する | Unity Blog
App Slicing はバージョン9.0から導入されたiOSとtvOSの新しい機能です。この機能の目的はメインのアプ... App Slicing はバージョン9.0から導入されたiOSとtvOSの新しい機能です。この機能の目的はメインのアプリケーションバンドルのサイズを小さくすることで、開発者はこの機能を使うことでデバイス依存のリソースを別々のファイルとしてApp Storeにアップロードすることができるようになりました。ユーザーにアプリが届けられる時には、これらアップロードされたファイルのうち、その環境に適した一つだけが含まれるように動作します。 App slicing はiOSプラットフォームでとても役に立ちます。この機能は開発者により多くのアセットを最初のアプリケーションバンドルに含めることを可能にしつつも、100MB以内にアプリを抑えることでWifi環境でなくてもダウンロードを可能にできるからです。この目的に沿うために開発者はApp Slicing と対応するもう一つの機能であるオンデマンドリソースを
2016/04/20 リンク