エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Vol.1】25歳独身男性会社員が両親とザ・プリンス 箱根芦ノ湖でランチするときの車|CarMe[カーミー] by 車選びドットコム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Vol.1】25歳独身男性会社員が両親とザ・プリンス 箱根芦ノ湖でランチするときの車|CarMe[カーミー] by 車選びドットコム
自宅からザ・プリンスのある箱根までは、1時間ちょっと。海を一望できる西湘バイパスを通り、箱根の山道... 自宅からザ・プリンスのある箱根までは、1時間ちょっと。海を一望できる西湘バイパスを通り、箱根の山道を抜けた先にあるホテルだ。 車好きの私にとっては、目的地につくまでの道も重要であり、このままずっと走っていてもいいと思う時さえある。 ザ・プリンスまで走らせる車は”メルセデス・ベンツのGクラス”、1979年に登場して以来、基本的な姿形は変わっていない。 登場から35年以上も経過しているにも関わらず、古臭さを感じさせず、むしろ先進的な車だと勘違いさせてしまう車だろう。 伝統を守りつつ、常に進化し続ける”Gクラス”と”ザ・プリンス”はどこか似ている。 無骨なボディの”Gクラス”で西湘を走らせると「バフバフ」と風が体当たりしてくるのを感じるが、一切の揺れを感じない。 その先の山道も422馬力という無駄と言わんばかりのパワーで軽快に登りきってしまう。 そんな走りを堪能している間にザ・プリンスに到着。駐