エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なりわいワード (前編) | ウェブ電通報
未来の生活者に約束する体験価値=「なりわいワード」 連載3回目までのテーマはエクスペリエンス領域で... 未来の生活者に約束する体験価値=「なりわいワード」 連載3回目までのテーマはエクスペリエンス領域で定番とされるメソッドだったが、今回「なりわいワード」は電通チームがオリジナルで発案したもので、メソッドより少し深い概念を指す。一言で表せば「企業が顧客に今後『提供する』と約束する体験価値」。今後はこの「なりわい」でやっていきますから、一緒にやっていきましょう、という決意表明ともいえる。 “未来を約束する”というような概念が大切だと考えた理由の一つは、クライアント企業へコンサルティングをさせていただく中で、課題の一つに「時間」が見えてきたことだ。エクスペリエンスはどうしても、その体験が生まれる“場”の問題に思われるが、実は時間的な継続性も重要だと分かってきた。 今まさに、私のチームで具体的に企業の「なりわいワード」開発に取り組んでおり、先日はこれまでの実績を元に「電通“未来体験”イノベーションプ
2016/04/18 リンク