エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おすすめのデザイン本「「人を動かす」広告デザインの心理術33」
毎回、注目のデザイン書籍や写真集、おすすめの本を紹介します。 今回は、「「人を動かす」広告デザイン... 毎回、注目のデザイン書籍や写真集、おすすめの本を紹介します。 今回は、「「人を動かす」広告デザインの心理術33」です。 人に影響を与える「隠れた力」を広告に与えることができる心理術を33紹介、新しい目線で広告デザインを解説した今までにない一冊となっています。 詳しくは以下 商品を購入した後、どうしてこれを買ったんだろう、なぜ選んだのか?とふと思ったこと、多くの人が経験があるのではないでしょうか?この書籍は、そんな見えない部分、心理面で人の心を動かす手法に着目し広告を分析。広告ビジュアルの見せ方、コンセプトで人の行動や考え方に影響を与える技法やコツが、事例などを踏まえて分かりやすく分析されています。 ただインパクトのあるビジュアルを作り上げるのではなく、心に直接響く広告を作り上げることで、より効果を高めることができるのではないでしょうか。プロモーションの方法に悩んでいた、広告効果をより実感し
2016/04/14 リンク