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Amazonのクレームの対処方法大口出品者です。家に家電が多くたまってきたので、不要な中古品を売ろうと思い、大口登録しま... - Yahoo!知恵袋
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Amazonのクレームの対処方法 大口出品者です。家に家電が多くたまってきたので、不要な中古品を売ろうと... Amazonのクレームの対処方法 大口出品者です。家に家電が多くたまってきたので、不要な中古品を売ろうと思い、大口登録しました。 3カ月近く前に販売した品の状態が悪いとのクレームがあ Amazonのクレームの対処方法 大口出品者です。家に家電が多くたまってきたので、不要な中古品を売ろうと思い、大口登録しました。 3カ月近く前に販売した品の状態が悪いとのクレームがあ りましたが、 返金期間を過ぎてからのクレームだったため、対応不可とのご連絡をしました。 一度は了承したものの、Amazonマーケットプレイス保証を申請され、却下されました。 しかし、1日20件ほどクレームのメールが届き、揚げ足を取られます。 こちらに非はないと思っていますが、私の説明が不満だったのだと思います。 しかし、正直精神的にも疲れてきてしまいました。 一部返金する代わりに、もう連絡をしないで欲しいとお伝えしたいのですが、