エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プロトタイプに国沢光宏が試乗! アメリカでバカうけ! 日本名もXVから「スバル・クロストレック」に変更 | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロトタイプに国沢光宏が試乗! アメリカでバカうけ! 日本名もXVから「スバル・クロストレック」に変更 | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディア
アウトバック、フォレスターと並びスバルSUV三本柱の1本を担うのが、今回のフルモデルチェンジを機に改... アウトバック、フォレスターと並びスバルSUV三本柱の1本を担うのが、今回のフルモデルチェンジを機に改名されたクロストレック。クローズド・コースでの試乗だったが、その進化をはっきりと感じることができた。モータージャーナリストの国沢光宏がリポートする。 アメリカで爆発的なヒット スバルはこれまで「XV」という車名で販売していたモデルをフルモデルチェンジを機に海外と同じ「クロストレック」にすると発表。合わせてプロトタイプの試乗会を行った。まず概要から。 現行クロストレックはアメリカで爆発的なヒットを飛ばし、今やアウトバック、フォレスターと並ぶ三本柱になっている。スバルにとっても重要なモデルという位置づけと考えていいだろう。日本市場向けのXVもベースになったインプレッサを凌ぐ人気車だ。 新しいクロストレックは、現行より全ての点でグレードアップしている。そもそもプラットホームがDセグメントのレヴォー