新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルセデスF1 「ハイレーキに切り替えれば2021年はご破算になる」
メルセデスF1は、ダウンフォースの損失を克服するためにW12を“ハイレーキ”コンセプトに切り替えれば、20... メルセデスF1は、ダウンフォースの損失を克服するためにW12を“ハイレーキ”コンセプトに切り替えれば、2021年のF1シーズンは“ご破算になる”と語る。 メルセデスは、2021年のF1レギュレーションの空力変更が、“ハイレーキ”のライバルよりも“ローレーキ”を採用するマシンに大きな打撃を与えたのであないかと疑っている。 同じくローレーキカーを走らせているカスタマーチームのアストンマーティンは、フロア変更によるパフォーマンスの変動は1周あたり1秒にもなると考えている。 メルセデスとアストンマーティンの両方がダウンフォースの損失の一部を回復するためにマシンのリアをわずかに高く走らせる余地があるふぁ、レッドブルのようなチームが行っている極端な前傾姿勢をとることは不可能だ。 現在のルールでは許可されていないまったく新しいリアサスペンションのセットアップが必要になるだけでなく、両方のチームは空力プラ
2021/04/04 リンク