記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nikutetu
    nikutetu 映像表現(特に顔の表情のリアルさ)はMGSやFFを超えたんだがなぁ。てかFFのCGの人形くささの理由がこれかと。

    2011/02/19 リンク

    その他
    pribetch
    pribetch いつか声優さんのボイス収録と同時にフェイシャルモーションがマーカー無しで録れるようになるといいなあ。

    2010/09/15 リンク

    その他
    Arthur7
    Arthur7 @技術]

    2009/06/02 リンク

    その他
    n_makoto
    n_makoto 法線の情報って顔のアニメーションのデータに事前に埋め込めばよいんじゃないの?

    2009/05/30 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『ハイエンドゲーム1本分の制作予算によるハリウッドとのコラボは、竹内流/カプコン流の将来への投資と言ったところなのだろう』

    2009/05/29 リンク

    その他
    kujoo
    kujoo バイオ5は久しぶりにグラフィック表現の向上は必ずしも面白さに直結しないという事を実感した作品だったな。

    2009/05/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    西川善司の3Dゲームファンのための「バイオハザード5」グラフィックス講座(前編) 美形キャラに潜む“不細工な一瞬”が生み出すリアリティとは?

    ブックマークしたユーザー

    • hjaotue9212018/03/13 hjaotue921
    • fatrow2013/09/14 fatrow
    • nosix3692011/09/13 nosix369
    • nikutetu2011/02/19 nikutetu
    • pribetch2010/09/15 pribetch
    • yottra2010/07/22 yottra
    • yuriap2010/04/02 yuriap
    • masaru12012009/06/22 masaru1201
    • hugudon2009/06/18 hugudon
    • Vitalsine2009/06/15 Vitalsine
    • Syunrou2009/06/05 Syunrou
    • takanorikido2009/06/03 takanorikido
    • Arthur72009/06/02 Arthur7
    • Retset2009/06/02 Retset
    • accelerator2009/06/02 accelerator
    • fifnel2009/06/02 fifnel
    • ido82009/06/02 ido8
    • xmx32009/06/02 xmx3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事