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カブC50E系の純正流用FI化#3 (エンジン/マニホールド選定) - 青パーカーの書き散らし
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カブC50E系の純正流用FI化#3 (エンジン/マニホールド選定) - 青パーカーの書き散らし
前回: カブC50E系の純正流用インジェクション化#2(ECUの選定) - 青パーカーの書き散らし(旧:heliumu-cub... 前回: カブC50E系の純正流用インジェクション化#2(ECUの選定) - 青パーカーの書き散らし(旧:heliumu-cublog) 前回はECUについて記載しました。 今回はインジェクション化するにあたってのエンジンとマニホールドに関して記載します。 エンジンの選定 マニホールドのフッティング エンジンの選定 エンジンについては第一回で記載したとおり12V C50系(C50E/AA01E/HA02E/C70Eなど)が利用できます。 もちろんモンキーなどのクラッチ付き車両でも問題ありません。 必要なのは、JBH-AA01のAA02Eとクランクの互換性があるエンジンです。 今回は『隆鑫通用動力股份有限公司=ロンシン 152FMI』を新規に購入しました。 C50系カブ互換マウントの125ccセル付自動遠心クラッチのエンジンで、3万円ポッキリで購入できます。 これまで我が家で唯一稼働していたエ