エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LP(ランディングページ)の効果、そして成約率を上げる方法とは?
広告も色々ありますが、やはりコスパ最強はインターネットを使って広く告知することです。 シンプルにホ... 広告も色々ありますが、やはりコスパ最強はインターネットを使って広く告知することです。 シンプルにホームページ作ったり、ショッピングであれば「楽天市場」や「Yahooショッピング」のようなポータルサイトに出店して広く告知します。 しかし、近年は競争も激しく生存競争が激しくなりました。 では、どのようにしていけばいいのでしょうか? 同じポータルサイト上での戦いは消耗戦です。 どのお店のページも似通っていて差別化は非常に難しいのです。 まず見た目であるフォーマットはほとんど決まってしまうので、全てのページは同じに見えてしまいます。 できる差別化と言えば「価格」のみです。 なので消耗戦となるのです。 価格勝負は事業を衰退させるのみです。 体力があるところが勝つに決まっています。 接客などのサービス面で勝負しようにも、お客様との接触回数の少ないのがメリットであるインターネットなので、あまり差別化がで
2021/09/01 リンク