エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スーパーカー女子、全米で最初のフェラーリ296GTBが納車。そのまま峠へと走りに出かけた後にさっそく分解→世界初のカスタムマフラーを取り付ける【動画】
納車されたばかりのフェラーリ296GTBで早速ドリフト そしてこちらは納車時の様子ですが、あいにくの雨模... 納車されたばかりのフェラーリ296GTBで早速ドリフト そしてこちらは納車時の様子ですが、あいにくの雨模様。 しかし雨が降って路面がウエットということで喜び勇んで峠にでかけ・・・。 早速ドリフトして楽しむあたりはさすがとしかいいようがありません。 その後は自身の拠点にフェラーリ296GTBを持ち帰り、そのままカスタムエキゾーストシステムのインストールを行うことに。 そこでリアセクションを分解してゆくことになるものの、新型車、そして納車が始まったばかりということもあってディーラーにはまだサービスマニュアルが届いておらず、よって参照するものがなにもないまま、文字通り手探りでの分解となります。 フェラーリ296GTBの分解はけっこう力技だった ひとまずはエンジンベイのカバーを外し・・・。 エンジンカバーを分解。※正確にはタービンカバー 296GTBのエンジンは3リッターV6ツインターボ、そしてバ
2023/03/21 リンク