エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
30年来の愛車です~HONDA CB50J CAFE RACER - 雲は好きですか?
普段の撮影では車で移動しますが この日は車検のため バイクで移動しました HONDA CB50J CAFE RACER 1... 普段の撮影では車で移動しますが この日は車検のため バイクで移動しました HONDA CB50J CAFE RACER 1976年製の原付バイク HONDA CB50J がカスタムベースです 10~20代の頃カフェレーサーに憧れて バイト代の殆んどを部品代に注ぎ込みました 本気で死ぬまで乗るつもりで お金と愛情を注いでおりましたが その通りになってしまいそうです(笑) エンジンはエイプ50の原型である 4サイクル単気筒49CCです 当時は制動力の強化には手を加えず 100CCまで排気量アップしようなんて 命知らずで物騒なこと考えていました 結局は資金が枯渇して計画は頓挫しましたが…(笑) 見た目重視が招いた結果ですが セパハンとバックステップの ライディングポジションは 正直言ってキツイですね(笑) でも斜め後ろからのアングルがカッコよくて 今でも惚れ惚れと眺めてしまう瞬間あります 御訪問
2021/05/19 リンク