エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
~全国自治体で初の試み~「陣取りゲーム【Ingress】で、岩手県の観光地などをPR!」
岩手県では、平成26年9月25日、庁内の有志による任意組織「岩手県庁Ingress活用研究会」を発足させ、第1... 岩手県では、平成26年9月25日、庁内の有志による任意組織「岩手県庁Ingress活用研究会」を発足させ、第1回の研究会を開催します。 Ingressの活用を組織的に進める動きは、全国の自治体で初めてのものとなります。 岩手県では、平成26年9月25日、庁内の有志による任意組織「岩手県庁Ingress活用研究会」を発足させ、第1回の研究会を開催します。 Ingressの活用を組織的に進める動きは、全国の自治体で初めてのものとなります。 1 研究会の目的 Ingressを一般的な広報メディアと同様の媒体と位置付け、新しいPRツールとし、これを通じて観光振興、地域活性化、情報発信の強化等を進めることの可能性、有効性について調査検討を行います。 2 具体的な検討内容 研究会では、とりあえず以下の視点から活用を研究し、具体的行動も含め検討します。 (1) 活用における課題、県内の観光地をポータルと
2014/09/25 リンク