エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第2730列車 「 甲37 南海電鉄8300系(8323f+8324f)の甲種輸送を狙う 」 - 写真は鉄で出来ている。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第2730列車 「 甲37 南海電鉄8300系(8323f+8324f)の甲種輸送を狙う 」 - 写真は鉄で出来ている。
この列車へご乗車いただき、ありがとうございます。 今夜は雨でございます。 例年より遅くに梅雨入りし... この列車へご乗車いただき、ありがとうございます。 今夜は雨でございます。 例年より遅くに梅雨入りした関西ですが、その 遅れを取り戻すかの如く今月は以降ずーっと お天気の悪い日々になりそうな予報で、少々 気分が憂鬱となってしまいます。 夏至、昼が最高に長い撮り鉄ハイシーズンなの ですが残念でございます… とは申しましても、命に関わる災害でないなら やっぱ多少の雨でも沿線に出向く事になりそう な気は致しますけどね。 さて、今回の更新は半年ぶりの落成となります 南海8300系の甲種輸送を狙いましたご報告で ございます。 南海8300系は元々、高野線で活躍します古い ステンレス車たちを駆逐する目的で導入が 始まりました。 ですがいつの間にやら本線系統にも進出して 高野線のみならず、今では全線でその姿を見る 事が出来る様になりました。 そんな汎用性の高い8300系の甲種輸送、残念 ながら昼の部はワタ