エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
無料でPRするために個人店がやるべきことまとめ – まちいく
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
無料でPRするために個人店がやるべきことまとめ – まちいく
お店を無料でネット上でPRするための方法をお伝えします。せっかくブログやtwitterを始めたのに、アクセ... お店を無料でネット上でPRするための方法をお伝えします。せっかくブログやtwitterを始めたのに、アクセスが少なすぎる、ビジネスに直接結びつかない、やることが多すぎて手間ばかりかかる、などのストレスを解消したいと思います。 ECサイトのケースは意識していず、従業員5人以下程度の小規模商店のWeb上でのPRを想定しています。お金は一銭も使わず、必要なのは、インターネットを気楽に見て回る程度のITスキル、時間、目的を達成する真摯さだけです。 目次Webプロモーションとしての目的HPやブログなどベースキャンプを持つSEOは小手先のテクではないMEOをやらないのはイモtwitterは繋がりを公開するもの各種ディレクトリへの登録は意外と大事コンテンツの独自性を意識する効果測定と取り組みの見直しWebプロモーションとしての目的Web上でプロモーションの目的は、お店によって変わってくると思います。 と